SSブログ
FX

楽しんご って?(3) [楽しんご]

楽しんご って?(3)

中学時代に、なよなよした立ち居振る舞いから不良グループに目を付けられてイジメに発展。その内容は、金銭を要求されて、それが出来なければカッターで唇を切られたり(その時の傷は卒業アルバムでも確認できる。後に手術によってこの傷は無くなっている)、焼却炉で熱せられた鉄の棒を胸に押付けられる(その時の傷は今も残っている)といった苛烈なもので、友達やクラス全体からも無視されていた。また、心を許す大好きなインコを学校に持ってくるようになってからは、一層イジメが激化する。

(wikipediaより抜粋)


ちょっとしゃれにならない内容ですね・・・。 加害者は、どこで何をしてるんだろう・・・
 楽天





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。